[京ちゃばな阪急うめだ本店]限定の選べるディナーセット

2018.12.22

梅田の「京ちゃばな」でお好み焼きを食べるなら、新感覚のトマトお好み焼きをがおススメ。

 

こんにちは!京ちゃばな阪急うめだ本店PR担当です。

今年は暖冬らしいですが、最近は急に冷え込んできましたね。
今日はそんな2018年最後のブログ更新です。

今回ご紹介するのは京ちゃばなでも当店限定の『ディナーセット』です。
大変お得なセットの内容を詳しくご紹介したいと思います。

 

■京ちゃばな阪急うめだ本店限定!ディナーセット■

 

 

□<お好み焼き>or<焼きそば>が選べるセット□

 

お好きなドリンク1杯、冷菜3つ、鉄板焼き3つ、メイン3つから、それぞれ1つずつお選びいただいて、全部で2,100円とお得にお楽しみ頂けます。

●冷菜●
きゅうりのたたき、冷奴、キャベツの塩ダレ

●鉄板焼き●
鶏もも肉のハニーマスタード、蓮根のチーズチップス、焼き枝豆焦がしバター醤油風味

●メイン●
お好み焼き、トマトお好み焼き、アボカド黒焼きそば

 

変わらぬ美味しさで人気のベーシックお好み焼きと名物トマトお好み焼き

 

京ちゃばなのベーシックなお好み焼きは、創業以来変わらぬ美味しさでリピーターさん続出なんです。
それは創業から『変わる=進化』することで守り続けられておりますが、何よりも美味しいと言って下さる皆さまがいてこその人気だと感じております。

“もう一枚食べたくなる、記憶に残る味”
京ちゃばなのお好み焼きはそんなお好み焼きでありたいです。
外はサクッと中はふんわりとした、京ちゃばなでしか味わえない美味しさを、これからも皆さまにお届け致します。

トマトお好み焼きは、口コミから広がり、農林水産省総合食料局長賞を受賞させて頂きました。

カツオだしがきいたオリジナル生地に、トマトをふんだんに使用したオリジナルソースが自慢のお好み焼きは、サラダ感覚でお召し上がりいただける新感覚お好み焼きです。

 

リピーター続出のアボカド黒焼きそば!

 

アボカド黒焼きそばは、日本蕎麦を使用し、和風だしにからしを利かせたすりおろし野菜のソースがベストマッチしている人気メニューです。

トマトお好み焼きに並び、常に新しい進化を続けてきた京ちゃばなの2大名物のひとつとなっております。

「アボカド×日本蕎麦」の組合わせは、パッと想像がつかないような組み合わせかもしれませんが、こちらもリピーター続出メニューとなっております。

今回のブログでは、セットメニューをご紹介させていただきましたが、アラカルトでも種類豊富な鉄板焼きメニューをご用意しております。

梅田にお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

≫ディナーセットの内容について詳しくはご覧下さい≪
ディナーセットはこちらから!

お問い合わせ
ご予約はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら

05052697046
ネット予約は24時間受付
ネット予約はこちら
京ちゃばな 阪急うめだ本店

京ちゃばな 阪急うめだ本店

住所

〒530-0017 大阪府大阪市北区角田町8-7 阪急うめだ本店12F

アクセス

JR 大阪駅 徒歩2分

営業時間

月~日・祝前日・祝日
11:00~22:00
(L.O.21:00)